ワクワクメールで30代の援交目的の女の子とヤリたい館林駅(群馬県館林市)

割り切り援交目的の女の子

ワクワクメールで30代の援交目的の女の子とヤリたい
>>公式サイトはコチラ<<


エッチ妊婦と出会って真剣に付き合いたい人。こちらで紹介しているワクワクメールは、真剣な出会いを探しているエッチ妊婦が24時間書き込んでいます。

pick up

【質問】
コスプレイヤーズアーカイブで、コスプレイヤー登録してるんですが、個人メッセージで援交に誘われたり、ただ単に出会いたいだけの男性からやたらとメッセージが来ます。
(中には純粋にコスプ レを楽しんでる方やカメコさんもいますが)

別にR18的なコスプレ写真を投稿してないですし、コスプレするキャラも男性向けアニメのキャラも女性向けアニメのキャラも両方同じぐらいやってます。
何も煽るようなことをしていないのに何故援交や出会いを求めたメッセージばかり来るのでしょう?

正直、そういう出会いは求めてないので迷惑なんです。
改善方法はありませんかね?
私はただコスプレ仲間が欲しいだけなんです。

【回答】
私も何度かあります。


そういうメッセージを送られやすい人の典型的な所は。


??年齢をかいている
??スリーサイズをかいている
??フレンド申請やメッセージについて何も記述していない。
(三行メッセージ・数増やし・マナーがなっていないものお断りなど)

が大多数です。

とくにフレンド申請やメッセージについてはできるだけ書くようにしないと狙われやすいです。


対処方法は返信しない。
ブラックリストにのせる。
運営に通報。
ですね。

直接やめてくれとメッセージを送ると、相手にしてくれると勘違いした人からは返信が来てしまうので避けた方がいいです。

おすすめ出会い系

エッチ女性と出会ってもうまくいかないあなた。こちらで紹介するワクワクメールはエッチ女性が出会いを求めて24時間登録しまくり。安心できる優良サイトだから自分好みのエッチ女性と出会えるはずですよ。今したい!そんな即OKなエッチ妊婦が出会いを求めて集まるサイトを知りたくありませんか。あなたの欲望を叶えてくれるエッチ妊婦がアクセスしまくってる優良サイト「ワクワクメール」。男なら一度はあこがれるエッチ熟女との出会い。あなたの願望をかなえてくれるようなエッチ熟女が、こちらのサイトで紹介しているワクワクメールにはたくさん登録しています。館林駅(群馬県館林市)

© ワクワクメールで30代の援交目的の女の子とヤリたい
All Right Reserved.